アクセスカウンタ

マイペース犬ソリ

プロフィール

ブログ名
マイペース犬ソリ
ブログ紹介
管理人:市市8

サラリーマンによる気が向いたときに書いている日記。
ジェフ千葉のサッカー観戦を中心に、映画やドラマ、本など思いついたことも適当に。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【映画感想】22年目の告白 -私が殺人犯です-
【映画感想】22年目の告白 -私が殺人犯です- 元となった韓国映画は観ていないのだけど、地上波で放送した『藁の楯』を観て藤原竜也の屑キャラに興味を持ったのがきっかけで、今回も藤原竜也の屑キャラなのかと期待して観に行った。 よくできたサスペンスという感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 22:38
【海外ドラマ感想】スーツ シーズン1
【海外ドラマ感想】スーツ シーズン1 最近観始めた海外ドラマ。刑事物以外で探していたら『スーツ』が評判よさそうだったのでレンタルしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 22:46
【ジェフ千葉】トラブルあったが連休初戦は勝利
【ジェフ千葉】トラブルあったが連休初戦は勝利 J2第10節 千葉 2-0 徳島 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 22:22
【ジェフ千葉】ホーム開幕はドロー
【ジェフ千葉】ホーム開幕はドロー J2 第2節 千葉 1-1 山形 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 09:08
【サッカー】さらばスカパー!
今日ついにスカパー解約の手続きをした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 23:11
【映画感想】相棒 劇場版IV
【映画感想】相棒 劇場版IV シーズン15の13、14話を観て面白かったので、それと関連があるということで興味が出て観に行ったのだが、まずまず相棒のスペシャル版としては面白い作品になったのではないだろうか。 映画館は意外と高齢者が多かったな。老若男女楽しめる作品も少ないからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 22:17
【ジェフ千葉】2017年ちばぎんカップ敗戦
【ジェフ千葉】2017年ちばぎんカップ敗戦 第22回ちばぎんカップ 千葉 0-2 柏 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 22:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

マイペース犬ソリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる